2009年08月01日

ネイリスト・板垣博子(教祖)が

ネイリスト・板垣博子(教祖)が

日本テレビ「恋のから騒ぎ」に1年間出演していた
ネイリスト・板垣博子(教祖)が
あなたにぴったりのネイルファッション発想法を提案。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室



「いつもニコニコしていて楽しそうですね」

街で声をかけられるたびに
そんなことを言っていただける私ですが
そんな私も実は、外見にコンプレックスを持っていました。

だから、おしゃれをしてもファッションに自信がもてませんでした。
ここだけの話ですが、
「街を歩いている人の目には、
私はどんな風に映っているのだろう。」
いつも、そんなことを考えながら街を歩いていました。


新しい服を買って待ちに出る日は、不安ばかりが先立ちました。


そんな私でさえ

”ファッションに大切なのは服や小物で着飾ることではなく
細部のおしゃれを徹底して“彩る”ことだ”

と理解してからは

テレビに1年間レギュラー出演し積極的に発言できるほど
自分に自信を持てるようになりました。


恋のから騒ぎの出演者控え室に入った時、
まるでファッション雑誌から飛び出してきたかのような
キレイな女の子ばかりでした。

同じ学校だったとしても 絶対別のグループなんだろうなぁ・・・

昔の私だったらそんな風に考えて
『こんな華やかな場所は場違いだな』
と、気後れしていたことでしょう。

でも、私は気さくにみんなに話しかけ、
番組出演中はもちろん、番組出演が終わってからも
お友達として交流が続いています。

そして、テレビ出演が終わってからも こうして、
昔の私と同じ悩みを抱えるあなたに
アドバイスがしたくていても立ってもいられないくらい
社交的な性格になれたんです。 ^^

「おしゃれをしたのに自信がもてない」

「おしゃれをした自分を人に見せるのが恥ずかしい」

もうそんな風に思い悩むのはやめてください。

あなたは私よりもずっとずっとステキですよ。

もっともっと輝けると思いますよ。

そう、1列目に座っていた
モデルみたいな女の子たちみたいに――――

それでも「そんなのは自分らしくないな」と思うなら
3列目(お笑い系)にどうぞおこしください(笑)


あなたにステキな恋が訪れることをお祈りして
この手紙を結ばせていただこうと思います。

ご縁がありましたら、DVDの中でまたお会いしましょう。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室




恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み
posted by ネイルアートDVD at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。