2014年10月13日

あなたの大好きなネイルで稼いでください

もったいないです!高額なスクール費用を払いネイルを学んだのに!

あなたの大好きなネイルで稼いでください!


【ネイルサロン経営者が教える】自宅ネイルサロン開業の方法
わたしたちの成功した事、失敗した事をすべて、教えます!

わたしたちが経験したサロン経験をすべて、お伝えします!


実は、ネイルサロンを開業することは、とっても簡単なことなのです。


posted by ネイルアートDVD at 13:45| あなたの大好きなネイルで稼いでください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

本格ジェルネイル講座

本格ジェルネイル講座
ネイルサロンの現役ネイリストが、本格ジェルネイル講座(DVD付)をリリース!





"わあ!ジェルネイルって楽しい! その感動が今日から 7日後に訪れるとしたら・・・ 今まさにネイルサロンで人気のメニューを網羅した レッスンプログラムをあなたの自宅へ! 和久井が教える、初心者のための本格ジェルネイル講座(DVD付)


最近流行りの、ジェルネイルに興味があるけどやり方が分からない。
昔から手先が不器用なので、セルフネイルは諦めている。
ネイルサロンに行ってみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない。
すぐ剥がれて手間がかかる、ネイルカラーやマニキュアは卒業したい。
以前サロンでジェルをやった事があるけど、通い続けるには高すぎる。
サロンでやってもらったネイルのデザインが、ちょっと自分には合わない。
買っただけで放置したままの、ネイルキットが家にある。
ネイル雑誌を見ながら自己流でやってみたけど、全然上手くいかない。
ネイルスクールに通いたくて色々調べたのに、学費を聞いて諦めた。


もし、あなたが上記の項目に1つでもチェックが入ったなら
今から5分間だけ、あなたのお時間をください。


本格ジェルネイル講座
サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術
しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
posted by ネイルアートDVD at 14:57| 本格ジェルネイル講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD

恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD

日本テレビ「恋のから騒ぎ」に1年間出演していた
ネイリスト・板垣博子(教祖)が
あなたにぴったりのネイルファッション発想法を提案。
さらに2枚目のDVDでは、
実際に自分で出来るようにレクチャーします。











【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室



日本テレビ「恋のから騒ぎ」の15期生として
2008年4月から2009年3月まで1年にわたって出演させていただきましたのでもしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。
自分のおしゃれに自信が持てない人が多いから。
そして、そのせいで積極的になれずに悩んでいる人たちにステキな恋愛をしてもらうためです。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室



恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD

日本テレビ「恋のから騒ぎ」に1年間出演していた
ネイリスト・板垣博子(教祖)が
あなたにぴったりのネイルファッション発想法を提案。
さらに2枚目のDVDでは、
実際に自分で出来るようにレクチャーします。
posted by ネイルアートDVD at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイリスト・板垣博子(教祖)が

ネイリスト・板垣博子(教祖)が

日本テレビ「恋のから騒ぎ」に1年間出演していた
ネイリスト・板垣博子(教祖)が
あなたにぴったりのネイルファッション発想法を提案。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室



「いつもニコニコしていて楽しそうですね」

街で声をかけられるたびに
そんなことを言っていただける私ですが
そんな私も実は、外見にコンプレックスを持っていました。

だから、おしゃれをしてもファッションに自信がもてませんでした。
ここだけの話ですが、
「街を歩いている人の目には、
私はどんな風に映っているのだろう。」
いつも、そんなことを考えながら街を歩いていました。


新しい服を買って待ちに出る日は、不安ばかりが先立ちました。


そんな私でさえ

”ファッションに大切なのは服や小物で着飾ることではなく
細部のおしゃれを徹底して“彩る”ことだ”

と理解してからは

テレビに1年間レギュラー出演し積極的に発言できるほど
自分に自信を持てるようになりました。


恋のから騒ぎの出演者控え室に入った時、
まるでファッション雑誌から飛び出してきたかのような
キレイな女の子ばかりでした。

同じ学校だったとしても 絶対別のグループなんだろうなぁ・・・

昔の私だったらそんな風に考えて
『こんな華やかな場所は場違いだな』
と、気後れしていたことでしょう。

でも、私は気さくにみんなに話しかけ、
番組出演中はもちろん、番組出演が終わってからも
お友達として交流が続いています。

そして、テレビ出演が終わってからも こうして、
昔の私と同じ悩みを抱えるあなたに
アドバイスがしたくていても立ってもいられないくらい
社交的な性格になれたんです。 ^^

「おしゃれをしたのに自信がもてない」

「おしゃれをした自分を人に見せるのが恥ずかしい」

もうそんな風に思い悩むのはやめてください。

あなたは私よりもずっとずっとステキですよ。

もっともっと輝けると思いますよ。

そう、1列目に座っていた
モデルみたいな女の子たちみたいに――――

それでも「そんなのは自分らしくないな」と思うなら
3列目(お笑い系)にどうぞおこしください(笑)


あなたにステキな恋が訪れることをお祈りして
この手紙を結ばせていただこうと思います。

ご縁がありましたら、DVDの中でまたお会いしましょう。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室




恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み
posted by ネイルアートDVD at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルをきっかけにして

はい、私がこのDVDにあえて値段を付けるとしたら
正直な本音を言うとかなり高額になってしまいます。

なぜなら、このDVDに入っている内容は
私自身が、これまでに何百人の方にネイルをしてきた集大成であり
タレントさんやモデルさんにも高く評価されるほどの
理論的な裏づけもしっかりと組み立ててあるものだからです。

【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室
そのぐらい貴重な情報なので、
2本セットで20,000円とさせていただきました。

しかし、1人でも多くの方に
ネイルをきっかけにして
おしゃれを心から楽しんでもらいたいという気持ちもあります。
なので今だけお得なキャンペーンをご用意いたしました。



今回の、このDVDはネイルアートをファッションの軸として活かす方法を
全てまとめてありますので、
いままで私から基本的なネイルの方法を教えて欲しいと思われていた方はもちろん
私にネイルをしてもらいたいんだけど東京まで来れないと断念していた方には
とても最適であると確信いたします。



各50ページ DVDの台本に写真を加え、よりわかりやすく学習できるようになっています。 実際に利用した台本がベースになっているので、 DVDを見ながら読んでも面白いでしょうね。 出演者たちの演技力チェックをしても面白いかも!?

※DVD台本はPDFダウンロード形式となります。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室
posted by ネイルアートDVD at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分にばっちりマッチしたネイルファッション

ファッションには人一倍こだわりを持つあなたなら
もしかしたら、そんな風に思っているかもしれませんね。

もちろん、そんなあなたのために
自分でネイルをする方法もこちらのDVDにまとめておきました。



そうなんです。
なんとパンク(新原香菜子さん)とシュレック(熊谷希美さん)が
実際にあなたと一緒に自分でやるネイルアートを一緒に
勉強していきます。



2人のネイルをほめてくれてありがとうございます。
実は、あのネイルは私がやったものなんです。

そう、この2人は自分でネイルをやったことがありません。
全くの初心者なんです。

だから、この2人がやるところを見て
初心者の方がよく失敗するところはもちろん、
難しいところまで丁寧に解説をしていきます。



以上のことを知れば、あなたは自分にばっちりマッチしたネイルファッションを知り
おしゃれな存在として注目されるでしょう。
それだけではありません、自分好みのネイルを自分で出来るようにもなるので
そのセンスにより一層の磨きが掛かるのではないでしょうか。

これでもう、はりきっておしゃれをしたのに 街でモジモジする必要なんてありません。
それどころか、おしゃれな、センスのいいファッションだと
みんなにほめられ、うらやましがられるようにさえなれるのです。

今すぐ、おしゃれを心から楽しめる
幸せな生活を手に入れてください。
そして、もっともっとステキな恋をしてください。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室




恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み
posted by ネイルアートDVD at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み

ネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み

恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み




posted by ネイルアートDVD at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイリストとしての指名をいただけている

せっかくネイルをしても会社でひんしゅくを買ったり
誰も気づいてくれなかったり(気づいてもほめてくれなかったり)
はたまた、恥ずかしくて人前でネイルを隠してしまったような女の子たちが
次々に喜びの声を聞かせてくれたのです。


【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室
しかも、たった1回のアドバイスを聞いただけで、です!
もちろん、ネイルをしたのは他ならぬ私ですが
私のネイリストとしての技術が飛びぬけているわけではありません。



つまり、ファッションにマッチしたネイルアートさえわかれば
あとはどこのネイルサロン、ネイリストさんにやってもらうとしても
“自分に自信を持てるおしゃれ”としてのネイルアートを出来るということなのです。

その後は、この方法の噂を聞きつけ
相談のメールをもらったり
ブログのコメント欄で質問を受けるようになりました。

そして、今でも私の元には
自分のおしゃれに自信が持てずに悩まれている女の子たちが
毎日のように相談の連絡をくれます。



まず、「自分の好きな色を使いたい」と思っているのでしたら、
それはとても危険です。

なぜなら、あなたの好きな色が
必ずしもあなたのセルフイメージにマッチしているとは限らず
また、職業によってはタブーに等しいファッションになりかねないからです。
その結果、あなたが良かれと思ったファッション全てが
周りの人に否定されるといったことになりかねないのです。
『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』という言葉がありますよね。
この言葉どおり、ネイルが合っていないだけで
あなたのファッション全てが否定されてしまいかねません。

さらには、「気分によってデザインを頻繁に変える」ことで
あなたに対する 周囲の人の悪印象はさらに加速してしまうのです。

なぜなら、デザインを変えることは「印象を変える」のには有効ですが
そのベースとなるデザイン発想が悪ければ
デザインを変えるたびに不評を買うようになってしまうのです。

それだけではありません。
頻繁にネイルのデザインを変えることで
爪がどんどん痛んできてしまうことさえありうるのです。



私の元に訪れる女の子たちも、同じような勘違いで悩んでいるのです。



実は、ネイルアートには洋服や小物のファッションと違って
ネイルアートにしかないルール があるんです。

そのルールをしっかりと理解した上でネイルをすることで
「いつもおしゃれだね」
と、ファッションがほめられるようになるのです。

もちろん、このネイルファッション発想法は
カジュアル系、セクシー系、カッコイイ系と
どんなファッションであろうと
それぞれに合ったデザインを知ることが出来ます。

だからこそ私は、
タレント事務所に所属するタレントの子やモデルの方からも
ネイリストとしての指名をいただけているのです。

このネイルファッション発想法は
何も難しいことはありません。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室





恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み
posted by ネイルアートDVD at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はプロのネイリストとして

日本テレビ「恋のから騒ぎ」の15期生として
2008年4月から2009年3月まで1年にわたって出演させていただきましたのでもしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室
私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。
自分のおしゃれに自信が持てない人が多いから。
そして、そのせいで積極的になれずに悩んでいる人たちにステキな恋愛をしてもらうためです。


実は着ている服のファッションは
あれこれ考える必要がないくらいあなたにピッタリ似合っているんです。
だから、例えそれがユニクロとかしまむらで買った服でも
ブランド物の服と同じくらいあなたを輝かせてくれるんです。

それに無理をして高いブランド物の服を買っても
自分に合っていなければ、なんだか心地悪く感じると思います。



一点豪華主義ではありませんが、
ブランドの服を買ったときよりも
ブランド物の小物とか
アクセサリを買ったときのほうが
なんだか気分が盛り上がりますよね。 だからこそ、“着飾る”というよりは“彩る”



そして、これは私がネイリストだから言うのではありませんが、
“彩る”ファッションの代表例がネイルなんです。

「でも、ネイルなんて私には似合わなそう・・・」

という声が聞こえてきそうですね(笑)
でも、大丈夫。
実は私にネイルの相談をしてきた女の子たちにも
こんな悩みを抱えていたんですから。




ネイルをする前の抵抗感に始まり、 いざ、ネイルをしてからの後悔などなど。

このような女の子たちは皆、 ファッション誌のネイル特集を読んで勉強して
サロンに行って相談をしながらネイルをしてもらったと言っていました。

しかし、どうもおしゃれをした自分に自身を持てず私のもとに相談しに来たのです。

私はプロのネイリストとして、その女の子たちに知っている限りの知識を全て教えてあげて
そして、実際にネイルをしてあげることにしました。

これまで何百人ものお客さん、 そして、何人ものモデルさん、タレントさんに
ネイルをしてきた経験を生かし “自信の持てるファッションとしてのネイル”
の方法を教えてあげたのです。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室
posted by ネイルアートDVD at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人やモデルもご用達!恋から教祖のジョイフルネイル教室

芸能人やモデルもご用達!恋から教祖のジョイフルネイル教室

日本テレビ「恋のから騒ぎ」に1年間出演していた
ネイリスト・板垣博子(教祖)が
あなたにぴったりのネイルファッション発想法を提案。
さらに2枚目のDVDでは、
実際に自分で出来るようにレクチャーします。
【DVD2枚組み】日本TV恋のから騒ぎ教祖こと板垣博子のネイル教室




恋のから騒ぎ出演者のネイリスト板垣博子のネイルアートDVD2枚組み
posted by ネイルアートDVD at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

